金運や開運にこだわった、おしゃれな開運財布

作成 by 開運財布 - -

財布は金運を左右するとも云われています。

そのため、お金持ちになりたい、幸せになりたいと願うなら、運気の上がる開運財布を持つ事が、一つの方法かも知れませんね。

財布屋の開運財布は、全ての工程を財布職人が作り、風水を取り入れた開運に拘った、こだわりの使いやすい財布で、あなたを幸せに導きます。

 

女性にも人気のオシャレな開運財布

財布屋の開運財布は、全ての工程を財布職人が作り、風水を取り入れた開運に拘った、こだわりの使いやすい財布で、あなたを幸せに導きます。

  • 金の財布で、宝くじ、ミニロト、ロト6が当たった!
  • 風水財布で、懸賞によく当たるようになった!
  • 白蛇財布で、思いがけないプレゼントをもらった。

など、開運財布は、このような沢山の幸運を寄せ付けています。

金の財布 開運バッグ 『宝づくし 皐』

 

ピンクの開運財布は、突然に 「ポン」と幸運が舞い込む事があると言われ、隠れた人気があります。

このように、財布屋の開運財布は、「金の財布」、「白蛇財布」、「宝づくし」、「七色厄除け 開運風水 黄色の財布」など種類も豊富で、きっとあなたの気に入る『開運財布』が見つかるでしょう。

 

幸せの貯まる財布

オーロラ染めエナメルクロコのフェリーゴールド。
開運財布にファッション性を加味し、あらゆるシーンにマッチするデザイン財布。
薄くてコンパクトな使い易い開運財布です。

 

カラーセラピー

色が語りかける奥深いあなたへのメッセージ色の癒し。
私たちの潜在意識に語りかけ、本来の自分自身の使命・目的・素晴らしい才能を思い出すように、色彩はあらゆるメッセージを私たちに教えてくれます。
四葉クローバーの押し花キーホルダープレゼント中!!

幸せの貯まる財布 薄くて使いやすい、ちょっと贅沢なレジさっと

 

おススメの色

幸せの貯まる財布の開運財布には、ピンクゴールドとイエローゴールドの2色があります。

幸せの貯まる財布 イエローゴールドは太陽の光と証され、自分の潜在意識の中にある価値を見いだす色と言われています。

富を築きたい、お金持ちになりたいという方にはイエロー・ゴールド、自己価値を認め既にある価値を見つけます。
太陽の光が暗闇を照らすと、とたんに見えない物が見えてきます。

ピンクゴールドは、人と人との関係が良好にいくようにと願いが込められ、「愛」「喜び・豊かさ」と言う意味合いがあります。

まず自分自身を愛する事で、豊かさに変わります。

 

感動メッセージパネル・カード

大好評!!
左の画像が感動パネルです。(縦22cm・横15cm)

開運財布には、感動メッセージパネル・カードが用意されています。

右側の画像が、写真をお付けした、カード型メッセージカードです。

開運財布」のカード入れに綺麗に収まります。

どちらも、もらった人に感動して頂ける、贈り物だと思います。

 

写真は携帯で撮られたものでも、どんなサイズでも調整いたしますので、お気軽にお申し付けください。

1万5千円以上のお買い上げ頂くと、無料でお創り致します。